うちの娘のキャラ作りブログ ついでにPSO2関連も

スポンサーサイト


3D2

どうもオレです
瑠環です




凪ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


と、いうことで今日は貞子3D2見に行ってきました
映画館だけどスマホの電源は入れておいてね!のスマ4Dの方にいきました
前作でがっかりした人だったのであんまり期待してなかったのですけど今回のはそこそこ楽しめたと思います
おもにスマホ連動の方!
本編の方はもう貞子じゃなくてもいいんじゃね?って感じではあるけどね

じゃあこっからは瑠環に頼むとしようかね


むむ
いきなり振ってきましたね^^:
まぁいいでしょう任されましたv


※ここからはネタバレ含みます
 主にスマホ連動の方
はいでわいきますよ


まずは3D2となってるとおり前作の続きになっています
あれから5年後くらいの話ですね
前作は「呪いの動画」っていうのを押していたと思うのですけど今回はほとんど出てきません
今作では「貞子の子供」って言うのがメインです
予告とか見ていればうすうす分かりますね

あとはですね
前作に出ていて皆さん期待していただろうクリーチャー貞子は
出てきません!
なのであんなバトルシーンはありません
多少殴られたり蹴られたりってのはありますけどね


ストーリーのほうこのくらいで
もっと知りたいって方は是非映画館へ~


では
今回のメイン
スマホ連動の方の話にいきましょうか

映画が始まるとまず指示されます
スマホの電源は切らないでと・・・
しかも音量は最大にしろとかね
で設定の仕方も映画の方で指示してくれます
分からない人は隣の人に聞けっていってきますw

であなたのスマホが感染してるかもしれないから連動ボタンを押して確認しろって言ってきてそこから連動開始です
やり方から色々説明してきて感染させたのはそっちだろって突っ込んじゃダメですよ

でそこから始めの連動で急に音が出るのでびっくりしましたw
そこから画面に感染率とか表示されるようになって物語が進むにつれてどんどん感染していくって流れです

基本的には映画のジャマにならないように黒い模様の画面です

色々なギミックがありましたよ
映画内で感染者が死ぬとスマホの方に名前が表示されたり登場人物が電話をすると自分のところにかかってきます
しかも映画内と台詞が一緒でも後ろから女の子の声が聞こえてきたり台詞に入ってないことも喋ったりします

あとはカメラをスクリーンに向けろとか画面をこすれとか色々指示せれて楽しかったです^^
スマホに向かって叫べとかもありましたw映画中でもいいからとかもっと大きくとか死にたいのかいってきます

スマホ内のデータも少し使われるのでびっくりしないようにしてくださいね


でわこれくらいにしておきましょうか
ホラー映画としてはまぁまぁな出来だと思いますよ
前作やクロユリ団地よりは面白かったですしスマホ連動がとにかくよかった^^
なのでこれから見に行く人はスマ4Dにすることをおすすめしますし見たけどスマ4Dの方じゃなかったって人ももう一回行っても損はしないとおもいますよ








ふぅ こんな感じでどうですか?


おぅ 上出来だ

と言うことで今回のコスプレ画像なんだが・・・


また描いたんですかぁ!!


いやまだだ・・・


まだって
描くつもりなのッ?


その予定は今のところ無いんです


ふぅよかった///


あくまでも今のとこだから描くかもしれないぞ~


いえ描かないと思います
なんてったって今週はMH4が狩猟解禁しますからねッ!


むむむ
オレのことをよくわかってらっしゃるw


ふふふ なんてったって私はお兄ちゃんのことをいつもみt・・・
って何言わせようとしてるんですかッ!!


ん?
何か言った?


いえなんでもないです///


まぁいいや
それじゃあ今回はこの辺で~

オレでした
瑠環でした





























































PSO2のHDDバーストにやられていくつかゲームが飛んじまったぜ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かわず

Author:かわず
PSO2
Ship3
プレイヤーID:瑠環
キャラ:瑠環
     アリアリス
     平沢 憂
     ラフトクランズ
     セレスタイト  
チーム:☆Lunetta☆


かわず=オレ
PSO2ではマグを通して話してる設定w
最近はSA製作にお熱

瑠環
うちの看板娘
本当の妹じゃなくて近所の娘
小さいときからよく遊んでたのでお兄ちゃんとよんでいる・・・と言う設定・・・
何でもできると周りに思われているけど勉強は全然ダメ
最近は趣味にコスプレが加わったらしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
うちの絵
検索フォーム
カウンター
PSO2
オーガスト
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
BaseSon
恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
