うちの娘のキャラ作りブログ ついでにPSO2関連も

スポンサーサイト


ぽろぽろと・・・

どうもオレです
瑠環です

もう二月だね 

そうですね
二月って何かありましたか?

えっ?二月だよ?アレがある月だよ?

???

はい・・・もういいです^^:
はいっ仕切りなおし!

おぉ~

と言うことで!

何がと言ううことでですか・・・

瑠環ちゃん全クラスカンストおめでと~

あっ ばれましたか
はいッやりましたよ^^
pso20140213_110844_000.jpg
ここまで長かったですよ
がんばりました えっへん>v<

よしよし(ナデナデ)

ふぇ~・・・って頭なでるのやめてください><

おぉっとごめん

(嫌じゃないんだけど子供扱いしないでほしいな・・・)
そっそれよりこの前☆11レア拾ったときから☆11レアをよく拾うようになったんですよ

11.jpg

ニレンカムイ2個
モタブの預言書
ナスヨテリ
ファルクロー
エリュシオン

の合計6個ひろったことになります

おぉ結構拾ったね
これってアレかな?
一回拾ったらそれから出だすってやつ?

そうなんですかね?

わかんないけどね

むぅ
これだけ拾ってもメセタの関係でぜんぜん強化してないんです><
倉庫に入れておくのももったいないのでSPに持たせてます

今後☆11武器もショップに置けるようになるからそうしたら出品しようね

はい^^

で、今回も新しいSA作ってきました
うちのチーム内でけいおんのキャラ作って遊んでるんです
自分は憂ちゃんを作ったんですよ
さぁ憂ちゃんのSA探すぞーってなったんですけど出てくるのはメインメンバーのSAばっかり!!
もうこれは作るしかないと思って作ってしましましたw

はいっど~ん
ui.jpg
はいっということでいつもどうり欲しい人は瑠環のアークスカードかマイルームまでどうぞ


今回は後一個
久しぶりにガンプラ作ったんで曝しておきますw
1392184906993.jpg
1392184892324.jpg

ウィングガンダムフェニーチェです
色々な店を探したんですけどなかなか見つからない!!
やっと見つけて買ってきました

いいですねアシンメトリーなシルエットはかっこいいですよね

そうなんだよね
それに左右で違うから手足を作るときのわずらわしさがあんまり無かったよw

あとビルドファイターズの機体とかは使い回しのパーツがあるんだけどこのフェニーチェのあまりパーツを見たら
普通のウィングが作れるよ!
足とか羽とかに若干の違いはあるけど緑色のウィングが作れそうでした^^

さて次は何つくろっかなw

はいっ!ベアッガイⅢを希望します

ベアッガイⅢもあんまり売ってるとこみたことないんだよね・・・

じゃあ見つけたら確保で!!

はいはいみつけたらね^^



じゃあ今日はここまでかな

はいっ

オレでした
瑠環でした














































バレンタインは明日だからそれまでお預けです^^♪
スポンサーサイト
SA2 | HOME | ついに!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かわず

Author:かわず
PSO2
Ship3
プレイヤーID:瑠環
キャラ:瑠環
     アリアリス
     平沢 憂
     ラフトクランズ
     セレスタイト  
チーム:☆Lunetta☆


かわず=オレ
PSO2ではマグを通して話してる設定w
最近はSA製作にお熱

瑠環
うちの看板娘
本当の妹じゃなくて近所の娘
小さいときからよく遊んでたのでお兄ちゃんとよんでいる・・・と言う設定・・・
何でもできると周りに思われているけど勉強は全然ダメ
最近は趣味にコスプレが加わったらしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
うちの絵
検索フォーム
カウンター
PSO2
オーガスト
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
BaseSon
恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
