うちの娘のキャラ作りブログ ついでにPSO2関連も

スポンサーサイト


高級ヒノキノボウ

どうもオレです
瑠環です

ちゃんとした記事からもう2ヶ月もたってますよ-"-

うんごめんなさい
特に忙しくはなかったんだけど書くこともなくて・・・

書くことならあったじゃないですか?

何かあったっけ?

もう、SHADV始まったとか・・・

あとは?

あとは・・・特にないです。はい・・・

よろしい

でもって今回更新するってことは何かあったってことですよね?

まぁそういうことになるね
じゃあいってみよう!
まずはPSO2の方からね
こっちは瑠環ちゃんお願いね

あい
ではまず一つ目
pso20140416_224847_000.jpg
1週間がんばってヤシャ出すことが出来ました>ヮ<
私のいるShip3では価格が1億を越えています・・・
売るかどうか悩みましたけど出たものは使いたいじゃないですか^^
それにカタナの☆11武器出たのこれが初めてだし何より他の☆11カタナよりカッコイイ!!
使うしかない(確信)
ってことで強化しました^^
ということはメセタが溶けました・・・
2本目が買えるわけないので属性も強化できず><
他の☆11カタナ買うにも今のままでは3本くらいしか買えないくらいのメセタしかない・・・
完成するまでの道のりは長いですががんばりますっ!

ところで瑠環さん・・・
後ろから何かが覗いてるのが見えるのですけど・・・

キニシタラダメデスヨ^^

はぃ~



新しいSAも作ってないからPSO2のことはここまでかな?

そうですね
今度はお兄ちゃんのほうからお願いしますね

おk任しとけw


次は艦これのほうね
前回のアルペジオイベからずっとやってなかった艦これですが4月に入ってから再開してやっとのこと・・・
4-4.jpg
4-4クリアしました!
イエーイっ
最後は全滅させないといけないと思ってたので潜水艦が見えたときにはがっくりしたけどそんなことはなかったねw
装甲空母姫さえ叩けばよかったみたい
よかったよかった^^

これでやっと南方海域に進めるっ!!
って思ってたら出ないじゃないかっ
なしてだって思ったら3-4クリアしてなかったです。はい・・・
このままの勢いでやったろうじゃんって思ったけどここはルートの固定化が出来ないじゃないか!
でも4-4クリアできたんだからいけるだろうと思って挑戦しましたよ
なんだここ4-4が簡単じゃないかよって思えるほど道中でやられる・・・
ボス前の戦艦4隻が曲者・・・
耐え切っても中破が出てしまう・・・
中破進軍怖いな・・・でもどこかで中破じゃ轟沈しないってのが書いてあった気がする・・・
行ってしまえ
このとき中破してたのは赤城さんとハイパーさん・・・
えぇい行ってしまえ!!
そうだもう行くしかない!!!
ってことでそのままラスボス羅針盤に挑むことに・・・
はいっ下にそれましたT_T
くっそ~
ってことで繰り返すこと数回・・・

また来た!今度は赤城中破のみ
行くしかない・・・
羅針盤様の機嫌は・・・
よしデレたっ!
って言うことでボスにいけました
そして結果はいかに・・・













toppa.jpg
3-4もクリアー
ボスは4-4よりもあっけなく夜戦もせずにS判定で勝ちました!
やったーオレやったよー
ってことでやっとこさ南方海域いけるようになりました!!
その代償に高速修復材は50個まで減り資源は3桁まで落ち込みましたw
でも満足した!!
4月下旬からまたイベントが始まるみたいなのでそれまでは資材集めになりますね
のんびりやります




さて艦これのほうもこれくらいかな

はい
お疲れ様です^^


んじゃこの辺で~
オレでした

瑠環でした^^
またね~
るっわるっわるぅ~♪

何それ?

え”っ!
いえちょっとPSO2のチーム内ではやってるもので^^;

ソウデスカ・・・

何ですかっも~

イエカワイイトオモイマス

むぅ~
































































































で、さっきの画像見ると金剛改二になってるみたいなんですけど私の絵はどうなっているんですか?

そ、それはですね・・・
一回HDDぶっ壊れてデータが・・・

何ですかそれ!!もう一回描き直しです>и<

え~最近上手く描けないのに・・・

つべこべ言わずやったやった

はい・・・
スポンサーサイト
今回の? | HOME | SA2
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かわず

Author:かわず
PSO2
Ship3
プレイヤーID:瑠環
キャラ:瑠環
     アリアリス
     平沢 憂
     ラフトクランズ
     セレスタイト  
チーム:☆Lunetta☆


かわず=オレ
PSO2ではマグを通して話してる設定w
最近はSA製作にお熱

瑠環
うちの看板娘
本当の妹じゃなくて近所の娘
小さいときからよく遊んでたのでお兄ちゃんとよんでいる・・・と言う設定・・・
何でもできると周りに思われているけど勉強は全然ダメ
最近は趣味にコスプレが加わったらしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
うちの絵
検索フォーム
カウンター
PSO2
オーガスト
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
BaseSon
恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
