うちの娘のキャラ作りブログ ついでにPSO2関連も

スポンサーサイト


今回の?

どうもオレです
瑠環です

今日はやらないの?

なにをですか?

例のあれ

あれですか・・・

うん

あれですか・・・






るっわるっわるぅ~♪
(///o///)

www

もぅ
はいはい本題いきますよ-"-

はいよ~
「今回の」ってタイトルですけどどういうことですか?

うむ
「今回の」ってのは艦これの春イベントのことだよ
艦これ始めたのが8月の夏イベの終わりごろだったかな
それから秋イベとアルペジオコラボの2つあったけどどれもクリアできなかったですよ

で今回のイベントはどうだったんですか?

今回のイベントは・・・















E-5クリア
見事クリアできました!

お~おめでとうございます^^

ありがと^^
初めて艦これのイベントを完走できた!
期間ぎりぎりになっちゃったけどね
今回はゲージ回復なしだったからちまちまやれたのがよかったね
でもラストはちょっと考えたんだよ
ボスゲージ残り1メモリで離島棲鬼とル級f残して夜戦行くかの判断だね
このとき加賀さんが残り耐久値1だったのね
次行くのめんどくさいから行っちゃえって夜戦しました
E-5.jpg
色々と危ないことにはなったけどなんとか倒しきることができたよ
あと提督Lvがイベ始める前は55だったのが70まであがったw
あとは今回のイベの途中に「浜風」「谷風」「卯月」「三隈」がきてくれました
っと艦これはここまで

次はPSO2の方かな
瑠環ちゃんよろしく~

はい
と言っても新DFさんのことくらいしか無いですよ?

それでいいよ

はい~
今回のDFさんははっきり言って硬すぎます><
12人でいって倒しきれないとか無いですよ-"-
3回行って2回失敗しましたから・・・

で知らない人がいるかもしれないのでちょっと攻略をば
まず始めにやっておきたいのがお腹?の時計にはミラージュが効きます
ここにミラージュをつけると蓋?見たいなのが開いてダメージが通るようになります
でもすぐ修復されてしまうので何回か繰り返します
そうするとそこが部位破壊されて蓋が開きっぱなしになります
あとはここにWBをつけて攻撃するとタイムアップで失敗することはなくなります
腕とか嘴とかも破壊できるみたいですけどもうちょっと慣れてからのほうがいいかもです

あとSAの新作があるのですよね?

おっそうそう新いの出来たよv

まず一個目

じゃんよ
じゃんよ
ってことでスペースダンディからダンディ
アニメは面白かったよ!何にも考えずに見れたからねw
実は作ったのはアニメやってるときだったからちょっと前のやつだったり・・・


二個目
チノちゃん
ご注文はうさぎですか?からチノちゃんです
アニメでこのシーン見たら作らなきゃって使命感にとらわれましたw
ダンディから結構間があいたからちょっと雑なとこがありますが気にしないでください


三個目と4個目は同時に
オカマ魔女1
オカマ魔女2
クレヨンしんちゃんヘンダーランドの冒険からオカマ魔女ですねw
ロボとーちゃんの影響でしょうかニコ動のランキングに入ってました
これを見たときもこれはっ!って感じで衝動的に作っちゃいました
このころのしんちゃんの映画はほんとに面白かった

画像からリンクしてあるので欲しい人はそこからお願いします
PASSは【ruwa】ですよ


っと今回はこれくらいかな?

そうですね

じゃあまた次回!

またねで~す

















































描けましたか?

いえ描いてません
って言うか描いてなさ過ぎてかけません・・・
そのかわりにSA作ってるからじゃだめ?

むぅ~
仕方ないですね
許しましょう

ありがたや~

 
ホントは描いて欲しかったけど・・・


んっ?何か言った

なんでもないです><
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かわず

Author:かわず
PSO2
Ship3
プレイヤーID:瑠環
キャラ:瑠環
     アリアリス
     平沢 憂
     ラフトクランズ
     セレスタイト  
チーム:☆Lunetta☆


かわず=オレ
PSO2ではマグを通して話してる設定w
最近はSA製作にお熱

瑠環
うちの看板娘
本当の妹じゃなくて近所の娘
小さいときからよく遊んでたのでお兄ちゃんとよんでいる・・・と言う設定・・・
何でもできると周りに思われているけど勉強は全然ダメ
最近は趣味にコスプレが加わったらしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
うちの絵
検索フォーム
カウンター
PSO2
オーガスト
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
BaseSon
恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
