うちの娘のキャラ作りブログ ついでにPSO2関連も

スポンサーサイト


ほげぇ~

どうもオレです
瑠環です

なにやらPSO2攻撃されているようで・・・

耐えてみせよ、破滅の一撃(DDoS)

そんなわけでやれないわけですがPSO2やれないなら他のゲームってことで艦これをやってたわけですよ
そしたらねついにきてくれたわけですよ!!
ついに

ほげー
大鯨ちゃん!!
もうね一目ぼれだよ
なんたっておさげ!!

何だか私と似ていますね

うむ
瑠環を作ってから紺色おさげには目がないわけですよ
ディーふらぐの船堀さんとか食卓のソーマの田所ちゃんとか・・・

食卓のソーマ見てたんですか?

いえチラ見だけです
ま、まぁそういうことで実装されてからずっと探していたんだけど全然でないわけですよ
2-5回していたからいつの間にか金剛はLv96、霧島はLv90、比叡も改二、榛名なんかLv1だったのにもうLv64・・・
資材もほとんどなくなりバケツも一桁・・・そして提督Lvは80を越えていた

がんばったんですね・・・

うん

でも全然でないからオカルトに頼り
蛙鯨
描いたら出ると聞いて・・・
描いちゃったし

そうですね
まだきてもらってないのに衣装を交換させられたりしましたね
どこからつれてきたんですか

ちょっとその辺から・・・

・・・・

まぁ描いてからもしばらくはドロップしなかったから若干あきらめてたんだけどそこで
PSO2サーバダウン!!
DDoS攻撃
あ~これは今日中にはだめだな~っと思い艦これをぐだぐだと
これでだめだったらやめよ~と思ったときについに!ついに!来てくれました!!
これで2-5回さなくてもよくなりましたw

2-5って他にも艦娘いなかったですか?

ん?浦風のこと?もういるよ
uea.jpg
この娘も来てくれたの最近なんだけどね
まぁとりあえずやりとげた感が半端ないですw

今日はこれくらいかな

そうですねPSO2のほうも特にないですからね

ではまたぁ
オレでした

瑠環でしたぁ
るっわるっわるぅ~♪









































なんにもないよ?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かわず

Author:かわず
PSO2
Ship3
プレイヤーID:瑠環
キャラ:瑠環
     アリアリス
     平沢 憂
     ラフトクランズ
     セレスタイト  
チーム:☆Lunetta☆


かわず=オレ
PSO2ではマグを通して話してる設定w
最近はSA製作にお熱

瑠環
うちの看板娘
本当の妹じゃなくて近所の娘
小さいときからよく遊んでたのでお兄ちゃんとよんでいる・・・と言う設定・・・
何でもできると周りに思われているけど勉強は全然ダメ
最近は趣味にコスプレが加わったらしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
うちの絵
検索フォーム
カウンター
PSO2
オーガスト
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
BaseSon
恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
