うちの娘のキャラ作りブログ ついでにPSO2関連も

スポンサーサイト


変身!!

どうも、オレです
瑠環です

もう8月も終わりだね

そうなんですよねぇ
今年もカエルさんの鳴き声が聞こえなかったです・・・

そうだなぁ
家の周りの田んぼもほとんど家に建て変わっちゃったからな

カエルさんの鳴き声聞きながらだとよく眠れるんですけどね

オレもよく寝れるけど小さいころから聞きなれてないとただうるさいだけだと思うよ

はぁ~ カエルさん・・・
前回からかなりあいちゃいました・・・

特に書くこともなかったからね

えぇー第三採掘基地防衛戦「絶望」とかEP3の情報とか色々あったじゃいですかっ!

あ~それもそうか・・・

もぅしっかりしてくださいよ

絶望もはじめはねW6まで守って守りきれたぁって思ってたらまだ続くいて失敗するしこんなのクリアできるのかとか思ってたけどいまはSも普通に取れるようになったからね・・・
プロアークスの対応力凄すぎw
EP3は来週までせまってきてるからここであれこれ言うより実際やってみてからのほうがいいかな

むぅ~
分かりました
で、今回は何のこと話すつもりだったんですか?

今回はねぇ
最近はやりだしてるフライトユニットとかリアバーニアでかっこよくコーデするのを紹介しようかと思ってね
って言ってもやりだしたのはも防衛「襲来」が始まったあたりだからあんまり使ってないけどね

だからこんな格好させられてるんですね

うんw

じゃあまず一つ目
ルワターネイブ試作
ルワターネイブ試作!
ちなみにルワターネイブって言うのは瑠環がルフター来てネイビーブルーってことであんまり捻りもなくつけましたw
服はルフターオービット
アクセはルフターマスク・ザムロードガーダー・フォトンウィング
ユニットはビブラス一式でリアだけステルス

この状態は一番初めに考えたコーデでこのころはあんまりこういう格好ははやってなかったからオレもたまにしか使ってなかったかな

その2
ルワターネイブ
ルワターネイブ!
いまはこの状態がデフォルトw
服は安定のルフターオービット
アクセはルフターマスク・カルセオラリアティアラ・スタビライザー
ユニットはディール系一式
最近はよくこの格好でやってますw
スタビライザーが出たあたりから使ってますこの格好
どんなユニットがいいかと思ったときに真っ先にディール系が候補に上がりEXに篭りましたw
気に入ってるのはユニットとアクセの色合いがばっちりな事!
発光部が全部青色になってます
ちなみに試作とは違ってユニットも色が変わるのでルフターオービットを複数色持つことによってフォームチェンジができますw
ちなみにルフターマスクはアクセ3に設定してるのでチームアクセつけることによりマスクなし状態にもなれます

その3
ルワターネイブE
ルワターネイブエッジ!
服はルフターオービット紅
アクセはルフターマスク・フライトユニット・リアバーニアです
ユニットはロニア一式
フライト・バーニア・カノンは一つでデザインしたと思うほどマッチしますね
でもルフターマスクは外せないのでカノンはなしです
バーニアの隙間をなくすにはどうしたらいいのかということで候補がロニア・イェーガー・クローズの3つが候補に上がったけどロニアでやってる人を見つけたからいいなと思いロニア採用
ロニアの固定色部分が赤だったのでオービットからオービット紅に変更したらいい感じの色合いになり決定
髪型もローズの角だけだと寂しかったからからケロベロスの髪型に変更
刃の部分ができたからエッジと安直に名前付けw

とりあえず今はこの3つぐらい
イェーガー・ディスタ・ファーネン・レーベンも一式揃ってるのでコーデを考え中
チームメンバーからはユニット変えて色々やってるからライガーゼロみたいって言われたw

EP3でアクセ枠が一つ増えるということでますますかっこよくなるであろうルワターネイブ!
まだまだ考えることができてうれしい限りです

11ユニはそんな強くないけどかっこいいから見た目装備などに検討してみては如何かなw

今回はこの辺で・・・
オレでした

瑠環でした

ではEP3後にまたノ






















































もっと可愛い格好したいのに・・・
スポンサーサイト
SA8 | HOME | SA7
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かわず

Author:かわず
PSO2
Ship3
プレイヤーID:瑠環
キャラ:瑠環
     アリアリス
     平沢 憂
     ラフトクランズ
     セレスタイト  
チーム:☆Lunetta☆


かわず=オレ
PSO2ではマグを通して話してる設定w
最近はSA製作にお熱

瑠環
うちの看板娘
本当の妹じゃなくて近所の娘
小さいときからよく遊んでたのでお兄ちゃんとよんでいる・・・と言う設定・・・
何でもできると周りに思われているけど勉強は全然ダメ
最近は趣味にコスプレが加わったらしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
うちの絵
検索フォーム
カウンター
PSO2
オーガスト
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
BaseSon
恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
