うちの娘のキャラ作りブログ ついでにPSO2関連も

スポンサーサイト


サイレントヒル

どうもお久しぶりです。オレです
瑠環です


お久しぶりって前回から半年以上たってるじゃないですか!


うん、そうだね
特に書くこともなかったし・・・
でも今回は久しぶりに映画見に行ったからこうして戻ってきたってわけさw


この前クロユリ団地見に行ってたじゃないですか・・・


えっ?だってあんまり面白くなかったんだもん


・・・
まぁいいですけど
戻ってきたってことはサイレントヒルは面白かったのですか?


うん、久しぶりに面白いと思う映画だったよ
さて感想でもいきますか>v<



※ここからはネタバレを含みます


さて、今回はなんの事前情報も仕入れないで見に行ったんだけど・・・


そうですね。CM見て気づいてましたもんね。前日に・・・


新しいのがやるってのは知ってたんだけどね^^;不意打ちだったね
で、これはいかんと思って公開日が休みだったし見に行った分けだけど当り映画だったね!

このサイレントヒルは結構前に一回映画でやってるんだけどそのときの主人公がオリジナルだったんだよ
で、まだ続きそうな感じで終わってたの
でも今回の主人公はサイレントヒル3と一緒でヘザーだったんだよ


じゃあ別物だったのですか?


始めはそう思ってたの
でも前回の続きからだったのだよ


お~

オ 
前回やってたのが無印サイレントヒルの世界観の映画だったんだけどゲームのサイレントヒル3は無印の続編ってことだったからちょっと設定が変わってるけどゲームに似た感じに仕上がってたよ^^
だからサイレントヒル3をやったことがある人は「おぉ~!」ってなると思うよ


とゆうことはやったことあるんですか?


いやない


え~><ないのにそんなこと言っちゃうんだ


ないけど実況動画みてたから知識はあるのだよ
その辺のことはどうでもいいじゃない><


はいはい次いきましょ


よし!じゃあよかったシーンの話でも
まずはナース!


えっ!ナース?


おうサイレントヒルといえばナース!
でも瑠環が思ってるようなかわいい感じのじゃないよ、だってクリーチャーだもん


クリーチャーってことはモンスターってこと?


まぁそうなんだけどとにかくエロい!
化け物なんだけどその中にあるエロスがなんともいえない雰囲気をかもし出してるのだよw


じ~~~~~~~


やめろそんな目で見るんじゃな><
そんな目で見てると絵を描いちゃうぞ!


っ!
さて気を取り直して次に行きましょう!^^;


むむむ・・・
じゃあ次!
今度はラストにあるんだけど
三角様のバトルシーン!ホントは三角様じゃなくて3ならヴァルティエルってクリーチャーになるんだろうけど三角様のほうが有名だからこうなっちゃったんだろうね
ヴァルティエルってやつはアレッサやアレッサの半身であるヘザーを監視(見守る?)するためにいるのでピンチになったら助けてくれます
その役が三角様になってたんだけど最後にかっこよく駆けつけてかっこよく戦って見事勝利をつかみます

三角△!

とまぁこんな感じかな?


はぁ?分かるような分からないような・・・
じゃあこれくらいですね


おう!


この人の感想ではいまいち分からないかもですが「内容が気になった!」って方がいたら是非、映画館まで足を運んでみてくださいね^^


以上!
オレでした。
瑠環でした。




































今度は何時になるやら・・・


これからはPSO2のことを色々やってくつもりだからよろしく!


分かりました^^がんばってください


えっ?がんばるのは瑠環だよ?


えッ~!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かわず

Author:かわず
PSO2
Ship3
プレイヤーID:瑠環
キャラ:瑠環
     アリアリス
     平沢 憂
     ラフトクランズ
     セレスタイト  
チーム:☆Lunetta☆


かわず=オレ
PSO2ではマグを通して話してる設定w
最近はSA製作にお熱

瑠環
うちの看板娘
本当の妹じゃなくて近所の娘
小さいときからよく遊んでたのでお兄ちゃんとよんでいる・・・と言う設定・・・
何でもできると周りに思われているけど勉強は全然ダメ
最近は趣味にコスプレが加わったらしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
うちの絵
検索フォーム
カウンター
PSO2
オーガスト
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
BaseSon
恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
